気ままな、ゆ(言)ったん日記

肩のチカラを抜きたいところですが・・・

脳とカラダ。の巻

2012年05月23日 05時42分17秒 | テキトー日記
一転、今日は早出。
7時に豊中へ行って、
次は11時に三木市へ。

チオビタを飲みながら更新している自分が
悲しいような・・・
やっぱ年齢を感じますね。

僕の業界では16年目でも若手。
まだまだがむしゃらに行かねばと
思いますが、12時間越えると
頭がボーっとしてくるのがツライ。
昔はそんなことなかったのに。

たまに寝る前に、明日起きてくるのか?って。




ぱっちり、目が覚めております。(笑)

では、みなさん
今日も元気でいってらっしゃい!(^^)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (neko774no@yahoo.co.jp)
2012-05-23 18:02:12
こんにちは!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― ブログ見て初めてコメントしまっす!興味あるなって思って読んでました私のブログであなたのブログ紹介したいなって思ってるんですけどいいですか?あ願わくば相互リンクとかもいいですか?tag48]、一応アド載せておくのでもしオッケーなら連絡もらえないですか?●´I`●´I`●´I`よろしく願いします~●´I`●´I`●´I`
返信する

コメントを投稿