気ままな、ゆ(言)ったん日記

肩のチカラを抜きたいところですが・・・

ゆっくりと予定消化。の巻

2010年05月01日 19時23分11秒 | テキトー日記
6時30分に起きて、
洗濯して、朝ゴハン食べて、
録画したドラマ「臨場」を見る。

んで、
11時頃に豊中の新井自動車さんへ、
「公約?」通り洗車へ行く。



黄砂はすごいですね。
水を掛けながら洗い流さないと、
傷だらけになりますよ。。。

そこからジムへ行き、お風呂に入って、
フロントで退会届をもらって、

ニトリでコップを買って、
コーナンへ行って、ピンクチャリのタイヤとチューブを
購入する。

後輪の交換はめんどくさいなぁ~

ネットカフェは行かずに自宅に帰り、

冷凍備蓄している王将の餃子を
食べてやりました。

ほぼ、予定通りの一日です。

公約は守りましょう。


今、マートンがホームランを打ちました。

ところで、
バックネット裏に座っているのは
ヒロ寺平さんに似てませんか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿