気ままな、ゆ(言)ったん日記

肩のチカラを抜きたいところですが・・・

ゴミ屋敷。の巻

2011年05月05日 00時36分44秒 | テキトー日記
注文してから1ヶ月以上届かなかった、
ニッセンさんの組み立て家具が届きました。

まぁ、なんと発砲スチロールの多いことでしょう!
ダンボールとまみれて散乱状態になり、
90リットルのごみ袋5枚使いました。

袋に入れる際に割るので粉々になった
発砲スチロールが部屋や玄関に散乱して、
摩擦でいるんなところに張り付いて
イライラ君です。

掃除機のゴミの溜まるトコに
摩擦で張り付いて取れないんだもん。

9割吸い取って、明日でケリをつけます。

んで、13時より仕事。

GW・終わります。



自宅の電話に留守電をたくさんいただいております。
不在ばかりで申し訳ございません。
昨日は相方の、本日は我が実家へ行っておりました。
本日で外交は一段落です。

相方君、よくがんばりました。(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿