気ままな、ゆ(言)ったん日記

肩のチカラを抜きたいところですが・・・

霧中ドライブで東へ。の巻

2011年05月29日 16時40分24秒 | テキトー日記
今朝は京都へ。

運転席側の窓の開閉スイッチの動作不良にて。







手ほどきをしていただきましたが
改善せずにスイッチの基盤ごと交換になりました。

部品が手配でき次第、またお伺いして交換です。

京都までドライブと考えれば適度な距離で楽しいですね。
さすがに台風の影響で霧中でしたけど。
視界悪る!!!

13時には自宅へ帰ってきて
片付けしたり、竜馬伝のDVDをみたりと
久しぶりの完全休養日となりました。

夕食の準備も相方君にお願いしました。
ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿