気ままな、ゆ(言)ったん日記

肩のチカラを抜きたいところですが・・・

西宮ガーデンズに憧れて。の巻

2009年02月26日 00時59分04秒 | テキトー日記
午前中の雨の強さは想定外・・・
地元営業にてピンクチャリ出撃も返り討ち。
びちょびちょ

お客様にタオルをもらいました。(苦笑)

次は車にカーナビ付けて13時30分に堺市東区へ。
ヒーターを強めにしてスーツを乾かす。

全身加湿器みたいな感じになる。
ほんまに乾くもんですね。



夕方、事務所へ帰ってきて、
計上処理だの残務整理だの色々と。
集中し始めた時に1本の電話が鳴る。

20時15分に新規の案件が舞い込む。
すぐ来て欲しいと。



事務所に近い阪急電車のホームにて。
休憩というか、待合室に引きこもりというか、
電車酔いの覚悟を決めてましたね。

21時に西宮北口駅に着いて、
西宮ガーデンズを眺めながら、
再開発エリアのマンション群を歩いて抜ける。

22時30分に事務所へ着いて計上処理と
残務整理をして23時過ぎに退散。

今週はこんなんばっかですけど、
仕事があるだけマシですよね。
純粋に嬉しいですもん。(^^)

明日も午前中からピンクチャリ出撃!
明日はハレルヤ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿