我が家に笑い神様が降りてくる🎵

我が家の 犬猫 時々 神社日記

明けましておめでとうございます

2021-01-01 01:23:10 | 日記
令和3年が始まりました❗️🤗
明けましておめでとうございます‼️🐮


今年は除夜の鐘もつけず❗
初詣にも行けず❗

旦那は仕事でいない❗


寂しい年明けでした❗️
さらに除夜の鐘も鳴らないので ふしぎな気分だった❗️
このまま 日本古来の伝統がなくなるのは嫌だと思った❗️




私の年越しは 冬至でお祀りした 金運のお守りが落ちてたので

改めて 新しいものを買ってもらい しっかりと張り付けた🎵

それも ジャーニーズのcountdownライブをみながら😉

カウントしてもらい張り付けたよ😃

しかし 除夜の鐘 みんながつかなくても坊さんが やってくれるのかと 思えば 本当にやらないんだね🤔

今 考えれば 実家にいればお父さんと3社参りに出掛け

嫁に埼玉来たら 除夜の鐘 初詣と忙しくしてたけど
今年はなく ふしぎな感じ
朝早く起きて ムサシと散歩がてら 🆕🌄初日の出見に行くかな?









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noir-borushich)
2021-01-01 15:55:00
初めまして!「ぼるしち日和」のばあやです。
そして…明けましておめでとうございます🎍
そして、そして…この度はフォローありがとうございます😊
猫ちゃん沢山飼われているのですね🐱
ぼるしち だけで手一杯な ばあやにとったら尊敬の一言です!!
これからも拝読させて頂きますので宜しくお願いします。
返信する
Unknown (2yuki51968)
2021-01-01 17:35:16
@noir-borushich はじめまして、そして 
明けましておめでとうございます。
また、フォローまでしていただき ありがとうございます。
我が家は、4にゃん プラスワンコです😌💓
人間より多いのですが
毎日 この子らに癒されてます❗よろしくお願いします🙇⤵️
返信する

コメントを投稿