我が家に笑い神様が降りてくる🎵

我が家の 犬猫 時々 神社日記

家の中 寒いよ

2021-01-01 10:37:46 | 日記
お正月 結局❗️寒くて布団から出れず❗😓


初日の出 見れず❗😓



どうも じいじも 初日の出見るつもりで ムサシと散歩に出掛けたが❗️






ムサシ じいじと散歩は嫌だといい‼️




おしっこのみして 逆戻り〰️


なので見れなかったらしい😁



今日の午前中は エアコンの風が なぜか冷たくて エアコン切って毛布にくるまり ねこあんかで暖まった🎵


逆に 午後は暑くて➰でも昼寝しました🎵


でも夕方は







この本に 掃除のやり方が載っていて 分かりやすいので 読んでました🎵


実は 私は実家 自営業でクリーニング屋してて お母さんは 掃除なんてする暇なんてなく働いてたので よーく掃除のやり方?細かいところは知りません❗️

まあ 大晦日の日に 家族総出で頑張ってやってた事しか覚えてません❗😓



そして、嫁にきてもお義母さんは他界してたので、わからず12年が過ぎた❗️


ずっと 


みんな 仕事している人は、掃除いつしてるのだろう?

どうすれば いいの?


休みの日は 出掛けたい❗️

葛藤の末

掃除は後回しにしてた❗️


でも 美容室でこの本に出会い


やり方だけでなく やる頻度が書いてあり❗️


ピーンとひらめいた😳😳😳🌟


スケジュール張に 休みの日に少しずつ 今日は窓なんて書いてすりゃ➰いいんだ❗️😊


と気がつき 

ネットで 本購入


本屋でスケジュール張 購入





















今 週1バージョン書いた 後は自分の休みを記入

あっ トイレ砂交換時期も書いとこうかな?

いつ 交換したか?忘れてしまうので😃


後は誰か いろんな事を教えて欲しい






最新の画像もっと見る

コメントを投稿