我が家に笑い神様が降りてくる🎵

我が家の 犬猫 時々 神社日記

踏んだ❗️

2020-12-27 22:33:27 | 日記
旦那を迎えに行く時に、バックから すとんと、何か落ちた?

暗くて何が落ちたかはわからず、まっいいか❗️

と思い😉😉

車を発車🚕🚕

ゴットン   ❓️


ん?
ゴットン?

ん?(;>_<;)

なんか、タイヤで踏んだ❗️

あれに見えるわ❗️😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱





メガネケース!
それも、先月 作ったばかりのメガネ入ってる‼️



マジか😭



絶対に、割れた❗️💦💦💦💦




中を 見るのが怖い‼️


いつメガネ買いに行く?


🕶👓👓👓


何て事を思いながら、メガネケース開けてみた❗️







開けるの怖い😱







えっ?えっ👀⁉️

👀⁉️
えっ〰️
えええ〰️‼️








無事だ❗️






良かった🎵

#車で踏んだのは #メガネ壊れてなかった #ほっとした







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタママ)
2020-12-28 18:16:25
まさに不幸中の幸いとは、こういう事ですね!

それにしても、お使いだったメガネケース
最強!!
返信する
Unknown (2yuki51968)
2020-12-28 21:11:12
もう 血の気が引きました❗️
遠近両用で 眩しさ防止で色いれたので1万越えのもので1週間待ちなので焦りました❗️
これからも薄手でなかく がっしりしたのを選ぼうと思います🎵
返信する

コメントを投稿