りょうまはうす

デブ猫 龍馬と 
わんぱく坊主 ケンタ
がお迎えします 

魔法のプランターの使い方

2011-08-11 13:53:29 | 我が家の猫の 寝顔



先日 購入した 魔法のプランターの使い方を説明します

用意するもの

魔法のプランター 水 苗


用意するものは とりあえす これだけかな!!


使用するときの気温や 苗の成長によって ネットなどが いりますが

最初は この3つのみ


魔法のプランター 水 苗


プランターを 自分の 設置したい場所に 置きます




プランターの角に お花のマークと 水差しのマーク がある所に棒の様なものがあります ここから 水を入れることになります



水を入れる場合は 水差しマークに 棒を合わせます



そして 蓋を スライドすると 開きますので ここから 入れましょう。かなりの 量が 入ります。

私が 購入したプランターは 約2リットルほど 入ります



後は 水差しマークを お花マークに 棒を合わせるだけ



これで 準備は 終わりました

後は 好きな 苗を 置くだけ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿