りょうまはうす

デブ猫 龍馬と 
わんぱく坊主 ケンタ
がお迎えします 

踏んだり 蹴ったり

2014-11-30 17:50:54 | その他
排水溝がつまり 義父と 二人で つまりを 直すのに 床下を開け あーだこーだと
言い合い

ホームセンターで 器具を購入し
やっと 解消し
床下を 収納し テーブルを 置いたら

義父が
「龍馬がいないぞ!」

はあ~?
「さっき ケンタが覗きこんで 入ろうとしたから とりあえず ふさいだが その前に 入ったかも?」

まじですか?


仕方なく また 全部 移動し 収納庫をあげ

呼んだ!


「龍馬~ ご飯よー ご飯! ご飯!」

暗い奥から


「にゃ~にゃ~」


いたよ! 奥の方に!


いたから ほっとした!

後は 放置!


探索に 飽きたら 出てくるだろうから

出てきたから 捕まえようとしたら 降りちゃった( TДT)

でも すぐちかくにいたから 首根っこ 捕まえたんだが


普通の猫なら

すぐに あげれるが

龍馬は 八キロもあるから

重くて重くて

なかなか 引き上げれなかったよ


引き揚げたら すぐに 蓋はしたよ


踏んだり 蹴ったりだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿