りょうまはうす

デブ猫 龍馬と 
わんぱく坊主 ケンタ
がお迎えします 

ディズニーランド

2014-11-13 22:22:07 | 旅行



先日 7回目の結婚記念日でした

去年 安く手に入った券の 有効期限が
11月25日もあり

思いきって 行って来ました

入場したのが 11月11日11:10
1並び ひじょうに おしい



旦那は 誕生月なので 切符売り場で

今月 誕生日ですと 申請すると


名前の書いたシールを くれます

そうすると それを 目にした 従業員は
次々と

「誕生日おめでとうございます!」


といってくてます


なかなかいいもんですね



最初に 入り口でいわれ

クリスマスツリーのところで

外人さんが 自転車にのって ピアノを弾いている人と出会いました
そこでも

おめでとう!と言われ 一緒にピアノを弾いていてました!

写真とれなかったのが 残念です



ツリーだけ パチリ

で 平日なので まあ 待ち時間は 最高30分 なかなかのものでした

最後に 絶叫系に乗ると
旦那様は 手のひら 汗だく 死んでました《*≧∀≦》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿