りょうまはうす

デブ猫 龍馬と 
わんぱく坊主 ケンタ
がお迎えします 

父が肺癌になった

2011-05-27 20:14:49 | 我が家の猫の 寝顔
ゴールデンウィーク前、キャンディーズのスウちゃんが、ガンでなくなり。

キャンディーズの特集のテレビがあった
小さい頃から、ファンだったので私は、台所で夕飯を作りながら、思い出しながらうたっていた

そんな時に…妹から電話があった

「さっき、お母さんから電話があって…お父さんが肺癌になったらしいよ」

「へっ?」
「一月に、肺のレントゲンの検査で2センチぐらいの影があって、今日、内視鏡で検査したら、小細胞ガンだって言われたって」

私は、テレビのスウちゃんと父が重なり絶句した

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お父さん重いのかな・・・ ()
2011-05-29 10:37:54
私の母も癌で逝ったので、親の癌告知はとってもキツイよね・・・
まして寿命の期限をきられたりしたら尚更。

でも、ある意味期限を聞けるって事は精一杯の事を考え行動出来るって事。

ゆき様、後悔の無い様に出来る範囲の精一杯をしてあげて下さいね^^
返信する
雫ちゃん (ゆき)
2011-06-28 18:22:19
今 お父さん がんばってるよ
毎日 電話して 元気にしてるからね
ブログの ボチボチ 更新するからね
返信する

コメントを投稿