ミケ一家 キジトラ一家

人間みたいな猫とその仲間たち!

2016-04-11 19:10:26 | 
昨日はポカポカいい天気だったのに…今日はすごい嵐みたいな1日だった

砂も、ゴミも飛んで…目にゴミは入るし髪の毛はグチャグチャになるしで
仕事が大変でした…

猫小屋は、風が入らないようにビニールをしてあるけど…道路を転がるゴミに猫たちが興奮しちゃって(||´д`)o=3=3

小屋が壊れるかと思うほど

午後からの仕事に行く時にはシャッターも閉めて行きました
猫小屋にぶつかって壊れたらまずいので…


平和そうなミケお母さん!


可愛くて、フワフワ


キジトラお母さんは通路に置いてあるトイレ砂のダンボールの中がお気に入り

勝手に入って落ち着いてます 笑


話は変わりますが、職場のネコ好きさんに可愛いものを頂きました

ニャシュマロなんだって
中にチョコが入ってて美味しかったー❤️

食べるのがもったいないくらい

この間猫のクッキーを焼いて…今度は猫のケーキを焼こうと型を注文しました

上手に出来たらブログにもアップするので感想お待ちしてまーす


そして
猫たちと知り合って約1年!

9日の朝やっと…やっと…

乗ってくれました


まだキンチョーしてますが…ちょっとずつリラックスしてくれるようになるよね?

庭にも春が❤️

家族なのかな?
2時間くらい日向ぼっこしてました 笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴重な写真! | トップ | 爪とぎ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿