ミケ一家 キジトラ一家

人間みたいな猫とその仲間たち!

爪とぎ!

2016-04-17 21:04:37 | 
なんでもかんでも食べてしまう猫たち…

爪とぎは木のサン…
だんだんすり減る…

ということで、新しくつけました



これつけるのに手にマメが3つも出来た私…
苦労したんだからたくさん使ってくれよ?.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


みんな抱っこー!とやってきますが…

乗れないから足の間に入る子も出てきます

かわいいけどこの体勢腰が痛い


クロコはカメラ目線…


100均で買ってきた洗い物用のカゴに入ってくれたキィキ❤️

買ってきたもの、作ったもの、気に入ってくれるとすごい嬉しい

ありがとうみんな(♡ノ ´ 〇`)ノ

そして…今日の夕飯は…
お好み焼きと

これ…ねぎぼうずって言うんですって!
これのてんぷらでした✨☺️

私はてんぷら苦手なので食べませんでしたが…美味しかっみたいです(੭ु ›ω‹ )੭ु


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | トイレットペーパー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿