(・◇・) オカメインコ食堂 (・◇・)

娘が高校生になりお弁当生活が始まりました(o ̄∇ ̄o)♪
お弁当作りデビューです(>_

青山で贅沢時間

2020-09-22 12:37:00 | 日記




敬老の日のプレゼントに
イルヴィアールでフットケアプレゼント🎁

その間に付近を散策!
ずっと気になっていた岡本太郎記念館へ行きました。来館者が思っていたよりいました。素敵なアトリエ。

お花屋さん、ランチも脱日常で贅沢な時間を過ごせました。

またお出かけしましょう。

今度は、原宿かな?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲いた٩(ˊᗜˋ*)و | トップ | ブレイク前夜 in 代官山ヒル... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2020-09-27 14:39:05
敬老のお祝いにイルヴィアールでのフットケアプレゼント、最高でした。
とても気持ち良く贅沢な時間を過ごすことが出来嬉しかったです。
ありがとう!
返信する

コメントを投稿