酒&白シュナ

酒と白シュナのあかんたれブログ

せみ

2012年07月16日 | 日記
日曜日の朝、私は知恩院さんにお参りに行くため
クレムの散歩はボスに任せました。

蝉が鳴いていたそうですー!
 
蝉が鳴いたら梅雨明けと言いますが、気象庁も
「蝉が鳴いたから、梅雨明けです」って言っても
いいんじゃない?

  

今、知恩院さんは大修理中でこんなことになってます。

何年かかるって言ったかなあ・・・。


そして、京都は祇園祭の真っ只中。

八坂さんの中を通って行くので、こんな写真撮ってみました。

なんの写真か、わからんでえと言われました。

しかし、暑すぎる。節電を心がけていますが
昨夜はエアコンをつけて寝ました。

早く熱燗の季節になればいいのに・・・。
(気が早すぎか)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも (おねえさん)
2012-07-18 01:46:18
見てます!
返信する

コメントを投稿