ひげおやじのこだわり農業

こだわり農業をこれからも提供します

ひげおやじのこだわり農業 江東区民祭り復活

2022-10-12 14:36:24 | 日記
世の中が活気づいてきましたね。
江東区民祭りも、復活です。
場所的に制約がある中での開催、でも実施できたことに感謝です。、

そこで15日(土)・16日(日)開催される 「江東区民祭り」へ
何をもっていこうか?準備が大変です。
 特別栽培自然乾燥米は、準備OKですが、その他の野菜がこの悪天候で
あまり実っていません。

 今朝ネギを収穫しましたが、やはりもう一回土寄せすれば、白い部分が
もう少し長くなったであろうと思いながら収穫しました。

 今回は、参加者も少ない為、マイクロバスです。
 花泉ふるさと会のみなさん、諏訪中PTAのOGのみなさん、早く会いたいです。
 楽しい時間を共有しましょう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤はるか)
2022-10-24 21:30:55
こんばんは^_^
区民まつりにて玄米購入させて頂きました!
いつもの玄米と別格においしくて驚きました!

また注文させて頂きますね^_^

コメントを投稿