高麗臨

2016-09-22 22:59:55 | 西武
今日は雨にも関わらず高麗臨を観察してきました。

まずはこの時期限定の特急の練馬停車便で練馬から高麗間を特急で移動



雨だったので乗客は少なかったです。(空気輸送と言えるほどではない)

高麗に到着し、沿線で撮影

まずは高麗界隈で撮影



あらら… 幕が… これは痛恨のミス

武蔵丘の方まで歩いて行きました


雨の中お疲れ様です。

そして、高麗行きの臨時を撮影



これを撮影した後は北飯能信号場で臨時の各停池袋行を撮影。
飯能〜西武秩父間で各停池袋行が走るのは初めて見ました。
フルカラーの編成が来ると思ってそれに合わせて設定してたらまさかの3色がきたので撃沈しました… 本当に運が悪い

気を取り直して飯能駅へ
結局、高麗〜飯能まで歩いてしまいました



高麗行きはどうせ臨時表示なので高麗の文字とからめて撮影

高麗臨の観察は以上です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿