軽くLSE 撮影

2018-02-24 23:22:03 | 小田急
久しぶりに投稿します。少しの間暇ができました。

さて、今日はLSEを軽く撮影しました。運用を見ていると夕方の時間帯に2本集中してLSEが来ると分かったので、夕焼けとLSEの写真を狙いました。

しかし、はこね30号の時間ではまだ夕焼けというには微妙な光線で、ただの逆光みたいな感じだったので、別の構図で撮影。



後ろのビル群を入れて見ました。都会らしい風景で撮れる場所って少ないですよね〜

そして、はこね32号の時間帯になったので、想定していた構図で撮影



ここ、天気が良ければ富士山🗻と一緒に写せるのですが、天気が味方してくれませんでした。これから先、あまり天気がいい日がないのが残念。

はこね32号の折り返しは地下区間にて撮影




久しぶりの撮り鉄、なんか楽しかった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿