AMATEUR  PHOTOGRAPHER

ご訪問 ありがとう ございます

東京ホタルにて  2013-5-25

2013-05-26 | 
                                         

                                                     カウント ダウン 5 4 3 2 1 令

子供の頃に遊んだことのある浅草へ誘われて久さしぶりに行ってきましたツリ-が完成してから初めて眺めました人間の勝手なスケ-ジュルでいくとツリ-の真上に満月でしたが自然は、そうわ問屋が卸して頂けませんでしたが、大き~缶ビ-ルを片手に大変結構なお時間を過ごさせて頂きました、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2 | トップ | 小谷城 End アメリカ空軍の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。