AMATEUR  PHOTOGRAPHER

ご訪問 ありがとう ございます

9

2018-03-02 | 
コ-スト ガ-ドの海猿は、いっ行っても停泊しています、本日はネットで調べて、豪華客船の入出港は、ないのを承知で、混雑を避けて行きました、もっとも超広角レンズを所有していませんので、ものには出来ませんが、魚眼レンズがほしいぃ~でした、

なお私事ですが、若き日も貧乏、金なしで、セコハン車を所有していた頃は、毎週 日曜日になりますと、東京から首都高 横羽線を使い横浜の海を眺めにいっていました、ハマが大好きです、

余談ですが、大桟橋の近くには、船員専用の共済組合の売店、食堂が、在り現在は大分様変わりになり、だれでも自由に入れますので(近くに横浜港湾警察の船が停泊しています)食堂で、日変定食の、もつ煮込み定食を一人で寂しく食しました、なお、ご飯、味噌汁などはお代わり自由で、金500両でした、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。