AMATEUR  PHOTOGRAPHER

ご訪問 ありがとう ございます

入間航空祭にて  2013-11-3

2013-11-04 | 



実戦配備のF-15Jのミッション行動が有るとの事でしたので行ってきました、在日米軍の横田ベ-スでまだ友好祭でフライトが行なわれていた頃に沖縄の嘉手納から飛来したF-15イ-グルが垂直に上昇中にサ-ジングが発生エンジン ストップ 1秒経過---ファイヤ-爆音発生トツプガンの様うにパイロット舞い上がらず、やはり双発エンジンは好いですね、次期ステレス戦闘機のF35は単発なり鳥に----でした、過去に研究所でジエットエンジンのブレ-ドを見学させて頂き説明を頂きましたが粉体技術がありまして微粉末にした材料を数万トンの圧力を加えると整形が出来ます、厚さは数ミリで出来ていました、鳥の大群を吸い込むとハドソン川ですね、さて昨年のブル-インパルスは鳥が先端左側に衝突するバ-ドストライクで、なんと今年も飛行エリヤに他機が進入との事で2年連続で途中中止になりました、やはり実戦ミッションは計画道理に行かないのが定石ですね、今年もミッション中 鳥が大空を自由に舞っていましたが大丈夫でした、なお4番機は機体故障との事でミッションには参加していません、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1 アフタ-バ-ナ-装備 F1... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。