とりあえず近況お知らせまで

54歳 主婦。いつまでも"若くいたい"美魔女を目指し奮闘中!

今日のコーデ

2012年10月25日 | ファッション

とは言え、日中はまだそんなに分厚いアウターはいらないもんね。

Gジャンでも昼間なら寒くはない。

ボトムスはサイドジッパーになったスキニー。

こんな感じ。

パンプスもそろそろ終わりかな~、これ以上寒くなったら足元寒くて履けないもんね。


いや、それがさ、このパンプスね、ネットで買ったんだけど、小さいといやだったので25センチにしたら、大きすぎたの~。

歩くとかかとがパカパカしてさ~歩きにくいのなんの!

でも、もったいないので、つま先に最初テッシュ詰めたら中でボロボロになって、しかもそれが足の指にくっついて・・・・。

で、考えたの、そうだ電線して履かなくなったパンストを小さく切って詰めようと。

はい、正解!

パンストですので、クッションにもなりますし、つま先に詰めることでかかとがパカパカしなくなり歩きやすくなりましたよ。

いや~、やはりネット通販での靴購入って、靴の種類にもよりますけど難しいわね。


最新の画像もっと見る