とりあえず近況お知らせまで

54歳 主婦。いつまでも"若くいたい"美魔女を目指し奮闘中!

今日のコーデ

2013年09月13日 | ファッション

ビジュー付きトップス:イオン
ベルト:ダイソー
小花柄スキニー:楽天
フラットシューズ:楽天


このフラットシューズ、昨年購入したもの。
パールホワイトのこの色しか残ってなかったんだけど。
お値段1480円でした。
甲高幅広の足ですが、24,5センチのこれ、足痛くないです。

このスキニーは、楽天内のハニーズで1990円でした。


このオレンジの細ベルト、100円だもんねぇ~。
ダイソー行ったら必ずベルトコーナーをチェックしちゃいます。
男性用のでもMサイズとかで気に入ったのがあったら買いますよ。

あ、そそ、先週の「やすとものどこいこ?!」お連れさんがトミーズ雅さんでしたね。
雅って、正直あんま好きじゃなかってんけど
あれ見て好感度グーンとUP!!
気さくやし
娘さん三人もいてるということで女性に優しいし。
何より私と一緒でダイソー好きというのに親近感♪
雅さんがイチオシしてたダイソーのシーラー
あれ、この前見てんけど
100円でそんなにうまくいかへんやろ~って思って
買わずにスルーしてしまったぁ~。
今度、行ったら買おっと!
でもな、TVで言うたから、あるかな?


最新の画像もっと見る