とりあえず近況お知らせまで

54歳 主婦。いつまでも"若くいたい"美魔女を目指し奮闘中!

ATARU 初回の感想

2012年04月16日 | TV・ドラマ

日曜 TBS系 21時~

脚本 櫻井武晴 「相棒」「科捜研の女」

初回の自己満足度 5点満点で3点


ケチャップは飲み物です・・・か?


難しい役どころではるよねぇ~中居くん。

サヴァン症候群って有名な『レインマン』のダスティン・ホフマンのだよね。

でもこれさ、けっこうコメディな部分も多いんだよね。

北村一輝が関西弁で、"残念な兄"千原せいじが標準語ってのもね。

そして栗山千明がコメディエンヌのようにコミカルに頑張ってる。


これさ、裏でオダジョーのドラマも昨日から始まったでしょ。

そっちも気になるので、こっちはHDDレコーダーで録画しといて、あっちはテレビのHDDに録画したのであちらのはまた後日、鑑賞予定。

今日は大野くんの「鍵のかかった部屋」もあるしねぇ。


とりあえず今回はまだ謎の部分が多い"チョコザイ"だったので、今後彼とFBIとのかかわりとか、彼の父親(市村正親)が彼を何かの訓練所みたいなところへ預けたようなことになってたけど、そのへんも追々描かれるでしょうね。

そそ、これちなみに脚本は「相棒」などを手掛けた人なんだね。

とりあえずこちら視聴続投。

で、あちら、大河のほうは中止しました。


最新の画像もっと見る