とりあえず近況お知らせまで

54歳 主婦。いつまでも"若くいたい"美魔女を目指し奮闘中!

髪切った&柔軟剤

2012年11月04日 | GOOD商品紹介

真木よう子か剛力彩芽・・・っぽく、なるはずでしたケド。

トップを少し短くして、前髪は揃え気味に、あと、サイドは耳に少しかかるくらいに残して。

ヘヤダイはいつものビゲンヘアカラーの乳液でスピーディ染め。

髪はもぉ20年くらいまえからセルフで切ってる。

もともと美容師になりたくて、高校の時に知り合いの美容院でバイトさせてもらったりしたこともあったけど。

もちろん資格はないので雑用しながら美容師さんの技術を横で見させてもらうって感じで。

美容師学校へ行こうとしたけど、やっぱ自分にはムリと分かって辞めた。

だって美容師ってすんごい大変!

他人様の髪なんて切ったらおしまいやもんねぇ。

自分の髪なら少々失敗してもまた伸びるしいいわってなもんやけど。



で、今日は娘が←この柔軟剤を自分のおこずかいで買ってきてくれた!
ミムラのCMでやってるレ〇ア ハピネスのダークローズ&チェリーの香り。

ここのところ我が家はこの夏よりずっと節約モードになってて。

今まではこういう柔軟剤をドバドバ入れて良い香りプンプンさせてたんだけど今ではもぉめっきりそういう贅沢はできなくなってしまい・・・。

そんな話を母としてるのを聞いてたんでしょうね娘。

「お母さん、どんな柔軟剤がいい?買ってあげるょ。」と娘。

くーーーっ!!泣ける、泣かせるねぇ娘!

で、CMで気になってたこちらをリクエストしたら今日、買ってきてくれました。

明日から使いますぅ。


最新の画像もっと見る