とりあえず近況お知らせまで

54歳 主婦。いつまでも"若くいたい"美魔女を目指し奮闘中!

鍵のかかった部屋 最終回

2012年06月26日 | TV・ドラマ

自己満足度 5点満点で4点


早く言えよ!今言えよ!ここで言えよ!

芹沢役の佐藤浩市がブラボー!!

最初はトレンディーでシュッとしたエリート弁護士だと思ってたのに、段々"壊れて"ろうばいしていく芹沢が見どころの一つに。

その芹沢とのコンビもバッチリだった青砥純子役の戸田恵梨香との掛け合いもなかなかテンポ良くて。

毎回いろんな密室殺人事件の謎解きを見せてもらえた。

なによりやっぱり、榎本径役の大野君が良かったわ~!

鍵ヲタクなのか、はたまた天才なのか、それとも単なる変人かってところ。


これは、あと映画で「帰ってきた榎本」的な続編になるのか、とりあえずその前にテレビでスペシャル版やるのかなぁ~。

いずれにしても続編を希望します。



最新の画像もっと見る