変質者の社会学的考察

性的マイノリティである変質者の問題を、マスメディアの記事等から社会学的に考察していくブログ。

強姦魔のNHK記者

2017-02-07 06:09:57 | 日記
 NHKとか電通とか、放送に関わる業界はかなりブラック。とくにNHKの変質度は酷い。かつて放火魔や電車痴漢、詐欺師や万引き等、多くの犯罪者を輩出してきたが、今回は強姦。しかも見ず知らずの女性宅に侵入しての犯罪。まさに凶悪犯。そういう人物が記者にいる報道の恐ろしさ。


<強姦致傷容疑>28歳NHK記者を逮捕 山形放送局
 ◇住居侵入容疑でも 20代女性が被害

 山形県警山形署は6日、NHK山形放送局酒田報道室記者、T容疑者(28)=同県酒田市本町1=を強姦(ごうかん)致傷と住居侵入の疑いで逮捕した。「分かりません」と供述しているという。(毎日新聞)


 ニュースを書く奴がニュースに。シャレにもならない。が、犯罪者組織NHKであれば、こんなやつがいても驚かない。当たり前だのクラッカー。入局する連中は、超エリート意識を持っている場合が。俺様が強姦してあげたのだ。そんな意識が、NHK職員全般にあるのでは。結果、犯罪者の巣窟に。
 電車で、女性のおっぱいを触りまくったクローズアップ現代なんかのキャスターの男。あれも、悪いことをしている意識がなかったのだろう。触ってあげている、と言う傲慢な意識が、受信料を強奪するという犯罪組織のブラック度からもうかがいしれる。
 痴漢や強姦などの性犯罪は、再犯度がきわめて高い。このT容疑者も、1度だけであるまい。ただ性的欲求を満たすだけなら、世間には手立てはいくらでもある。NHKのような高給を得る職場にいれば、合法非合法は別として、はした金で欲求を満たすことができる。しかしこの男の場合、他人の住居に無断で侵入し、強姦することで欲求を満たすというハードな変質者。通常の性行為では欲求を満たせない業を背負っている。こういう人物は、刑期が終われば仏門にでも入って修業するしかない。
 性欲を絶つ。これは食欲などと違い、命に関わることはない。強姦は女性の人格を否定した最低最悪の行為。これでどれほど女性が傷つくことか。NHKの記者という知性があれば絶対にわかるはず。それをあえて犯す凶悪さは、言語道断躑躅。
 そういや、山形ではなく山梨で、車上セックスをして消されたアナウンサーとお天気姉さんがいた。モミイとか言う品性の汚れた人物がトップの組織だったということからも、ヤなもんだったが。