切迫早産入院妊婦の奮闘記💪

切迫早産で現在入院中のことを期間限定ですが書いていきます!

退院🤗

2021-08-28 10:40:36 | 日記
こんにちは

nicoです


帯状疱疹で入院中ですが、今日の午後に退院することになりました
結局、出産の時よりも長く入院していた
やはり、点滴の薬が効いたのか、日を追う事に痛みは和らぎ、今はほぼ無い状態まできました
やっぱり健康が一番ですね
今日からはまた育児に戻ります3時間ごとの授乳が待っている
母乳はほぼ、薬で止まってしまいましたが、ミルクで頑張りたいと思います

今日で退院はしますが、私の住んでいる地域もコロナがかなり出てきていて、長い入院生活の中、コロナワクチンの接種がまだできてないので、退院して体調が落ち着いたら早急に行きたいと思っています

8月ももう終わりますねーなんかずっと病院にいるな今度こそ、病院のお世話にならないようにせねば

それでは、またいつか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿