fuuのほのぼの日記

家族4人のほのぼのとした日常を紹介します。

ブログ始めました!

2013-04-28 18:48:02 | 日記
     ブログ始めました。
     これから家族4人の
    ほのぼのとした日常を
    紹介していきます。
    
    コメントもどしどし
    投稿してください。
    
  まずは、ちょっとだけ自己紹介❤
   父 性格頑固おやじタイプ
   母 怒ると怖い浪花のおかんタイプ
   姉 父と母を半々で受け継いだ
     頑固で陽気なタイプ
   妹 犬にもなめられているほどの
     年下の気弱タイプ
     (特技、逆ギレ)
   柴犬風 タイトルにもなっている
       犬です。
     甘やかされて育ち今じゃ
      女王様気分です。
 
   こんな感じでやっていきます。
   よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ開設、おめでと~|| (kaz)
2013-04-28 19:22:37
家族全員参加型のブログって、案外今まで有りそうで無かったかも。いいね~!

みんなの自己紹介、大ウケ!

楽しかったこと、嬉しかったこと、
そして時には、ちょっぴり腹が立ったり悔しかったことなどを、でもやっぱり“ほのぼの”と綴って行ってください

返信する
ありがとうございます。 (hal)
2013-04-28 20:01:28
ぼちぼち頑張ります。
そちらのブログも楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿