よろしくお願いいたします!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

情緒不安定な日々

2020-11-30 02:01:00 | 日記

今日は 愛犬長男君も よく走り、よく食べ、よく喋り(笑)
元気に過ごしてくれました😊💖

昨日は長男君の病院だけでギブアップしてしまったので、今日は朝から買い出し🚕
最近 あまり料理が作れないので 今日の買い出しは もう 出来ないことを想定して、簡単にできる物を選んで買いました😅
昨日は 不調過ぎて、動くのが嫌で嫌でボイコットした買い物ですが、今日は 外の空気を吸って、太陽のあたたかさと風を感じながらのちょっとしたドライブが とても気持ち良かったです🌤🌲-͟͟͞͞ ͟͟͞͞ -͟͟͞͞ ͟͟͞͞ -͟͟͞͞ ͟͟͞͞ -͟͟͞͞ ͟͟͞͞ 🚗
ついでに次女のお菓子作りの材料を見に寄ってアレコレ買ったり、洋服を見たり((pq•ᴗ• )♬
良い気分転換になりました。

夕方以降からは、また 不調の波に襲われてしまいましたが…🤢

あっ!この2日間は勉強もしていません😅
脳がグラグラ揺れる感覚…何ともいえない苦痛の症状が酷くなってしまっていて、一時休憩することにしました😰
まぁ~私が勉強しなくても 何の問題もないですしね(笑)💦

今夜は苦痛を紛らわそうと夜風にあたりに出た庭のベンチに座りながら
『👩‍🦰結局 毎日必ず 具合が悪くなる…元気に1日が過ぎることがなくなってしまった…去年よりも酷くなっているよね?
もう こんな身体でずっと過ごすことに疲れたな…😔』
様子を見に来たパパさんに思わずそう言ってました…
するとパパさん
『👨もう少しだよ!💪もう少しでお正月だから💪』
と😮
『👩‍🦰えっ😲??お正月になると私、治るの?』
『👨いや~😅新しい年になるからさ!』
全くもって意味のわからない、何の根拠もない…
慰め方に2人で大爆笑でした🤣🤣

言っても仕方がないことを言ってしまった…
パパにもどうすることも出来ないことなのに…

だけど、私…パパさんの言葉に
一瞬 来年には治るのか…🤔って(笑)
一瞬ですが、そう錯覚した😅
そんなわけないのに…💦
だけど、いつか、もしかしたら…
急に良くなることだって、全く有り得ない話ではないな~🤔
と、希望をもって生活しなきゃ!て…
何だか 波が激しすぎて、完全に情緒不安定な人みたいになってますが(笑)


今日、次女に勝手に買ってきてしまった洋服ですが、セーフ✌️😃
気に入ってくれたみたいで良かった😊
早速 お菓子も作って 姉妹で食べていました😊

今冬の問題は長女🥶
夏前に1度 オンライン授業だと決まった際に 東京のマンションに教材を取りに行ったついでに夏服は積んで来たのですが。まさか一年居るとは思わず😰
この状態で また 取りに行くのは躊躇するので…
長女の冬服や冬用品は何でも新品に😢長女はラッキーだろうけど😅
お金かかるんですけど~🥶
何だか 長女の荷物がやたら増えてきているようですが、春には また お引越し状態で持って行くことになるのかしら😰
自家用車では無理な量になってきた😱( ^∀^)ドウナルコトヤラ💦

お国様
うちにも補助金 お願いします🙇‍♀️











最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lei)
2020-11-30 08:11:40
おはようございます♪
愛犬長男くん、元気そうで良かった。
写真もいいですね。
2020さん、今朝の体調はいかがですか。
今朝は、とても寒いです。
明日から12月ですね。あっという間でした。昨日は、生理直前の生理痛で辛かった。で、来たかな?いや違う。不正出血なのか。。筋腫持ちなんだけど、筋腫が大きくなると、腰痛や頻尿なども出てくるとか。。私の頻尿はそれか?とか心配になって。。早く病院行かなきゃ。
筋腫が大きくなる原因に、ストレスもあるらしい。。これかな💦
来年こそ、健康でいい年にしたいけど、コロナ、、どうなるんだろう。
同じ市内の旦那の実家に元日は泊まりが恒例で、そのつもりだったけど、悩んでいる。都内から長男も帰ってくるし。
また、来年もこんな息苦しい一年になっていまうのか、オリンピックは本当に開催するのか。
私もgo toとかいいから(資金もなきゃ行けないもの)補助金が欲しい。でも、貰った分、何処かで徴収されそうな気がする。
中学卒業までの児童手当?も、見直しするとか??
返信する
Unknown (mezz-cp314)
2020-11-30 12:18:06
2020さん
こんにちわぁ
やはり月曜は
雑用が多いです(笑)
具合、如何ですか?
脳がグラグラって
私の片頭痛の
数倍酷い状態なんだろうね
けどパパさんが言うように
正月だから?来年は新たな年って言う事で
◯◯かもよ?
と可能性を期待するのも
アリかもしれないね~
何でもそうだけど
否定したら其処で終わってしまいますからね

ワンコ、元気そうで
良かったです♪
二人で
カメラ目線かわいい~💗
返信する
Unknown (2020)
2020-11-30 14:47:22
Leiさん こんにちは。
息子くんは今日は登校したかな?
次女は 昨日 珍しく友達にLINEしていましたよ😊お誕生日の子にはLINEするのが恒例みたいです。女子っぽいですよね~
コロナ 本当にどうなるんだか…😔
増えてきてるのに…
次女の学校登校も 不安になってしまいます。今は単位欲しさに駆け込み時期で、人数が多くなっている時期だから…
筋腫を抱えてるのは心配ですよね…
検査受けた方が良いでしょうけど、これまたコロナ禍で行くのも大変だったり…
返信する
Unknown (2020)
2020-11-30 15:57:31
メズさんお疲れ様です。
週明けは大変そうですね!
そうですね!
否定したらそれまでか…😔
頭がね…グラグラしちゃうと思考回路も鈍ってしまったりで否定するとかの考えにも及ばない(笑)
頭押さえて蹲る感じ🤢
他の家族が病気になるより よっぽど幸せですけどね!😊
今日も簡単メニューで乗りきることにします
返信する
Unknown (Lei)
2020-11-30 16:18:25
こんにちは😃
今日は、起きてから、お腹痛いで、、。でも行く。買い物に行き帰ったら、やっぱり痛いから、休むと。少しガッカリしたけど(そこが私の悪いとこ。毎日行かなくもいいのに、期待する)先週頑張ったからいいよ。薄着だから暖かくしなさいなどと言っていたら、いつも家を出る時間に急に、行く‼︎行きたいと、あっという間に出て行きました。そして、またUFOキャッチャー成功して、ルンルンで帰ってきて、持って行ったけど食べなかったオニギリを食べてました😊今日も、先生としか話せなかったのかな。私からは、色々聞かない事にしています。
次女ちゃんも、お友達のお誕生日にLINEを送るんですね。息子も絵を描いて送ってますよー。
返信する
Unknown (mezz-cp314)
2020-11-30 16:59:07
2020さん

私の場合は不定期なので
アレですが
ホント辛いのは
十分伝わってきます
気を張るっていうか
気が抜けちゃうと悪化しそうなんで
気を確かに持てって言うしね
返信する
Unknown (2020)
2020-11-30 17:02:40
Leiさん 良い週のスタートをきりましたね!
行かなくてもいい状態、行くか、行かないかの選択で自ら行くことを選ぶって、本当に凄いと思うよ!
息子くん 学校 好きじゃん!みたいな(笑)
今まで家でモヤモヤしていたよりも 少しでも行動している方が息子くんも良いんだろうね!
もう大丈夫そうな予感。
あとは 先生が変なことしないことを見張る👀よね(笑)
返信する
Unknown (tochika)
2020-11-30 17:09:07
2020さん、こんにちは。
ワンコちゃん達、いい写真ですね〜!元気が伝わってきます。

正月って、一年のうちて最も気持ちをリセットしやすい時期だと思います。誕生日、桜、衣替え、コスモス、クリスマス、お正月...1年に何度も切り替わりの機会がありますが、元旦が最も切り替えられる日だと思います。誕生日よりも...歳とると来なくていい、とさえ思えます。

2020さんの体調復活の切り替わりにも影響するかもですよ〜♪

さて、今夜はサバの干物を焼いて、あとは味噌汁を付けて…の和食です。
返信する
Unknown (2020)
2020-11-30 22:35:00
tochikaさん コメントありがとうございます。
どうにか夕飯すみましたが、今日はいっぱいいっぱいで…
思考回路もイマイチで…
味付けも何が何だか…💦
私は食事もとれてないんですが…
旦那曰く 味か😱びっくりしたみたいです🥶
ちょっと料理も厳しいかな…て状態になってしまいました。
返信する
Unknown (2020)
2020-11-30 22:37:19
tochikaさん コメントありがとうございます。
今日はいっぱいいっぱいで…💦
最近 料理も厳しいかな…💦
夕飯に麻婆豆腐をつくりましたが、味がめちゃくちゃだったみたいです😰
返信する

コメントを投稿