よろしくお願いいたします!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ショッピング

2021-03-14 01:36:00 | 日記
行ってきました!
試着室に何度行ったことか٩(¨ )ว=͟͟͞͞💦
取り敢えずは 洋服と鞄【通学用】
靴は買えました😰
トータル金額は…言えない🥶
というか、思い出したくない(笑)💧
2人分ですからね…😅
半分ヤケになってきてました(笑)
途中から のんびりカウンターで呑気に携帯ゲームをしているパパさんのもとに行き
「👩‍🦰今 試着中だけど、アレもこれもとワケわからなくなってきた~😩
もう ギブ😢
パパさんにパス(っ'-')╮=͟͟͞͞🏀するわ🙏」
しかし
パパさんも 早くも付き合いきれなくなってきたようで
「👨もう欲しいなら買えばいいよ~👍」
トップス
パンツ
スカート
ワンピ
セットアップ
羽織り
インナー
ブラウス
春全開だね~🌸
それぞれ 全てお買い上げ🥶
結局 甘いのはパパさん説 決定だな(笑)
今回は 数年ぶりに姉妹でパンツ色違いや同じ白地にグリーン柄のワンピを気に入り お揃いで購入してました!
可愛い🤩
お揃いで並んで歩くのは嫌らしいけど、別日や別々の場所で着るならいいや~ってことらしいです😁
通学用鞄も色違い(笑)

通学用靴は 2人共 こだわり強く 厚底スニーカー😅
背が低いから 厚底でなきゃ履かないらしい(笑)💦
厚底なのに かる~い🤩
確かに背が高くなれるけど値段も高いね😓
疲れてきたパパさんは これも 即買い🥶
早く終わらせたいのがミエミエだわ(笑)

持ちきれない荷物を置きに 1度車へ。
少し水分補給の休憩をして
また 店内へ🥶

家族揃って 足が痛い😣
夕飯 買って 今日は 帰りましょう😓

実は まだ 普段使い用の鞄が買えてない…💧
気に入ったのが見つからないらしい…
けど、長女の マンションに行った時に
「🧑‍🦰ママー鞄のオシャレ収納を作って~」
と。確か 鞄の数が多すぎ大変だったような🤔🙄😑
「🧑‍🦰あれは 今の財布が入らない鞄も結構あるから~」
なら財布をかえちゃった方が早くないか?
🤔…いやダメだ!!財布の方が高くつくな…


結局 あすも 違うお店に 鞄と
今日 見れなかった化粧品類を買いに行くらしいわ😰
「👩‍🦰ママはパス。2日連チャンは月曜日が地獄の体調になるから💦」
「👧私もパス🙅2日連チャンはキツい」
だよね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
パパさん よろしく🙏
ってわけに 行かないのかな…💧

私は2人と色違いのパンツを買ったのみ😅
この2人が社会人になったら
もしかして
この分のお金は 私の独り占めに…🤔🤩😁
ふと 思った。
早く社会人にならないかな~
(ノ≧ڡ≦)☆



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mezz-cp314)
2021-03-14 06:17:02
ママさん

おはようございます♪

1人分なら普段私が財布に入れて持ち合わせてる程度で
買えますが
二人分ともなると流石に無理な品数(笑)
選んだモノにもよりますが?
軽く10は越えてるかと(笑)
けど、おねーちゃん達も喜んで
ママさんにとっては良かったとは言えないけども
良かったね(笑)
そこは子供の特権でも
あるからね
ママさんもそうでしょ?
好きなモノ買っていいぞ!と言われたら
値段より品選ぶみたいな(笑)

身長(笑)
ママさん似で二人共ちっちゃいんだね(笑)
厚底、歩きづらいから
コケないように(笑)

昨日の日記にコメント書いて送信間際に返な所触ったみたいでリアクション履歴が開いちゃってね、書いたコメント消えちゃいました(笑)
もーいいやになり、ママさんの返レス見て帰ってきた(笑)
返信する
Unknown (Lei)
2021-03-14 06:54:45
おはようございます😃
わぉ、凄く沢山買いましたねー!
娘ちゃん達、喜んだでしょ?
その年頃は、買い物が楽しくて仕方ないもの。買わなくても見てるだけで楽しい。
私は、最近は物欲もなくなり、、、
子供が小さな頃は、これ着せたいとか楽しかったけど。今は、息子は感覚過敏で着れる素材が決まってるし、娘はほぼ私服を着る機会なしだし。自分も仕事に行く位だからね。結局買っても、汚れるとかで着ないの。だから、最近は古着とか買ってみたり。正直、余裕もないのもあるけどね。
でも買い物行きたいなー。たまには、ご褒美いいよねー。でも、探してるうちにだんだん疲れて、どうでもよくなっちゃうんだよな。
本当投げやり。気持ちがノッてきたら、違うかなー。
返信する
Unknown (hanachan2020)
2021-03-14 07:50:58
2020さん、おはようございます!
お買い物、お疲れ様でした😊
女の子ってやっぱり良いなぁ💕
うちは男の子だから鞄とか興味はなく、もちろん化粧品も興味がなく、
女の子がいたら一緒に可愛いのを選ぶショッピングが夢です〜😊
お金は飛びますが😅
姉妹って良いなぁ😊💕
返信する
Unknown (2020)
2021-03-14 11:15:13
Leiさん
こんにちは。
凄い強風🍃
このショッピングが年4回はあるんだから
早く 各々でショッピングしてほしい…😅
私も 自分のモノなんか どうでもよくなっているわ💦
元々 物欲ないタイプだけど😅
制服って楽よね~👍😁
ウチの長女も中学までは私服いらなかったよ~
高校からかな🤔本格的には大学からか!😅
凄いからね~😓
娘さんも気をつけて(笑)
次女は昨日も最初は「私はいいよ~」て…
遠慮するっていうのかな…🤔😓
「いやいや!今年は外出 たくさんするから 買うよ~💪春は次女の好きなタイプの洋服たくさんあるから👍」て言って 😅
選び出したら楽しんでいたけど…それまでがね…波がある💧
行く前は「髪 アップアレンジして~」なんてノリノリだったのに、いざ 店内入ると 少し不調になったり😰
まぁ~私も発作出たし😅
次女もやはり 慣れない広い空間だと まだまだ リハビリが必要だと実感しました。
タフな長女ですらクタクタのなか、最後まで 頑張っていたから 今日は お休みdayだな😁
外に出るって大切だね~!
息子くんも 春休みは 自分の好きな場所に どんどん出掛けてほしいね😊
あっ!次女 UFOキャッチャーしたかったみたいだけど そんな時間もなく…💧
今度は2人で行こうかな😊
返信する
Unknown (2020)
2021-03-14 11:44:22
メズさん こんにちは。
😅…💧
私は 1万円以上は財布に入れてませんよ😅
昨日は一応 持っていきましたが、精算はパパさんにお願いしました。
今の子は ブランドにしても 良い物を知ってるんですよ😅小学生ぐらいからね(笑)
量より質でもなく、質も量もとるからね😅大変ですよ…
私??私は幸い物欲がないタイプかも🤔
洋服も断捨離したぐらいですからね(笑)
パパさんからお金がかからない良い女だって言われてます✌️
モノなら美味しいもの食べながらの旅行とかに遣いたいわ🤩

私は背を気にしたことがないんだけど、現代っ子は平均身長も高いからね~
長女は気にするタイプ💧
ローヒールなんて絶対に履かないし😅
どんだけ高くなりたい?‼️て靴ばかり買うよ😅足に悪そうだから 通学は厚底スニーカーに😁軽かったな~꙳★*゚

さっき メズさんの日記の返信コメント、高速おしゃべり 拝見させて頂きました(笑)
今日も旦那様と 仲良く 穏やかに😊
返信する
Unknown (2020)
2021-03-14 11:49:58
hanachanさん こんにちは。
コメント ありがとうございます😊
今日は こちらは良い日差しですが強風🍃
女の子は やはり お金がかかりますよ!
年々 高価なモノになっていくし😓
一緒に楽しめるけど、負担もデカいです(笑)💦
私は 高価なモノに興味ないタイプなんで、なら、美味しいものを食べたい(笑)
昨日も食事Timeが1番 楽しかったです(笑)
返信する
Unknown (りん)
2021-03-14 12:07:44
うちも 昨日は、長男のスーツを買いに行きました。一応 長男は社会人なのですが。
「母さんにも 一緒に行ってほしい。」
と言われて。
ついつい、礼服まで買ってあげました。
毎月 生活費を入れてくれてたこともあり、
新しい就職先だと 家から出るしと、
これが最後と思って。
本人にも そう言ったら
「え ーそうなん?」まだまだ ねだる様子😲
でも 晩ごはんは、奢ってくれました😁
返信する
Unknown (2020)
2021-03-14 12:43:17
りんさん こんにちは。
長男さんのスーツ選び お疲れ様でした😊
男性スーツ選びも楽しいですよね!
我が家は旦那のですが😅
長女が大学入学時に やはり 入学式のスーツ、就活用と礼服を購入した同級生が多かったです。
生活費 ウチも社会人になったら入れなきゃダメだってシステムは 今から説明してあります(笑)
晩御飯 ご馳走してくれるなんて 素敵😊
社会人になっても 時には何かプレゼントを… しちゃうだろうな(笑)
返信する
Unknown (uparin)
2021-03-14 13:17:49
ショッピング、いいなぁ。楽しそう。
パパさんが払ってくれるならいいですね👛
コロナになってからお出かけの機会がなくなり、自分の服もほとんど買ってない。
私はセール品を買うことに喜びを感じますが、ここ一年セールにも行ってないなぁ。
次男も元気な時は一緒に服を買いに行きましたが、今は外に出かけないので服は要らないって。男の子の服選びに付き合うのも結構楽しいんですけどねー👕
今、服買って欲しいって言われたら大喜びしちゃうなぁ😂
返信する
Unknown (2020)
2021-03-14 13:29:51
uparinさん こんにちは。
コメントありがとうございます!
ウチも コロナ禍で 大きなショッピングモールは避けていたので、昨日 初今年の春夏の流行りを見ました😅
春は鮮やかな色の洋服がさくたん出て🤩
次女もお出かけする気分もあがると良いのですが…どうかな?😅
息子くんとも 暖かい日には オシャレして ランチデートとか😊
過ごしやすくなるれば 気分転換もしやすくなりますものね~🌸
返信する

コメントを投稿