よろしくお願いいたします!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

病院行きと留守番係。3.11

2021-03-11 23:59:00 | 日記
今日は 先日の結果を受けてたことと合わせ、他にも気にことがあり病院へ😓
朝から珍しくも 姉妹揃ってリビングに登場し 見送ってくれました😊
3人の専門の先生(整形外科、脳神経内科、脊髄外科に診て頂き、ほぼ一日ががりでの精密検査、診断、治療法の相談😰
パパさんも付き添ってくれていたので  パパさんの希望で、セカンドオピニオンを希望する事になりました。
来週また病院…💦
嫌だと言って良い空気ではないので…行きます😅

疲労と困惑で挫けている私のもとに娘達からのLINE。
途中連絡も出来ないままだったし、長くて 待くだびれているのだろうな…😥と思いながらブルブル連続で鳴るメールを開くと愛犬写メが何枚も😍癒してもらいました😊


次女に甘える次男君😁
次女のことが大好き❤
私には こんなことしません😅
次男君は家族で1番 私に懐かない(笑)
珍しいんですよ…💦
一緒に寝てるのにな~😅
私のことは「くそババァー😜」て感じみたい😁1番 注意するからだと思うけど、歴代にないタイプで それはそれで可愛い😆
次女とスヌーピー部屋を交互に行き来していたみたいです(笑)
私が居ないとスヌーピー部屋に入るのね😱

そして長男君登場😍


長男君は昔から長女にベッタリ😍
長女もベッタリ(笑)
(私でも大丈夫ですが パパはイマイチみたい(笑))
何してるか?て😁
長女がお風呂に入っている間は 毎回
こうして扉の前で聞き耳たてながら待ってます😊
長女は長風呂だからね…毎回 試練🥲


近くに行くと私や次女に「早く出なさい!って呼んで下さい!」て 顔でチラチラ助けを求めてくる😁


我慢の限界になると 自分でドアを開けて入ろうと頑張ってます😍
長女が何処へ行くのもこんな感じです😅
だから、長女も離れずに過ごしています(笑)
長女曰く【相思相愛らしい❤
上京生活にもどらなきゃならないのに…
長男君と長女のメンタルが何気に真剣に心配の私達😥
入学が決まり引っ越当日はもちろん、長女は数日前から泣いてばかりだし、越した後も帰って来ないのに 何ヶ月も毎日門で待ついる長男君の姿に 私も辛かった😭
もう 1年以上一緒だし、また あの辛さを味わうのかと思うと…それが1番辛いこと😰
     
       🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
今日の夕飯は、最近娘達が、マックが食べたいと言っていたのを良いことに マックでテイクアウト😅
留守番係で疲れた次女は自室で休み
その間に長女と愛犬達も乗せてマックまでドライブ🚗³₃Boooon!!♡
待望の限定版を食べて 娘達は美味しいと満足😁
仕事から帰宅した パパさんも ビックリしながらも 早速温めて食べて、美味しいな~🤩て(笑)
我が家はテイクアウト時のセットドリンクは全てミルクです(笑)

    🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
記録用ブログ。
愛犬可愛さブログに🥶
最近 少し考えてしまう感じですが…
今日はこの辺で👋🏻


3.11 
14時46分。
我が家は 毎年黙祷します。
今日は次女からのカウント連絡に合わせ
病院からですが黙祷する事が出来ました。
娘達が あの日の事を毎年話す日でもあります。些少ですが娘達も募金をする日。
更なる復興を切に願っております。














最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mezz-cp314)
2021-03-12 09:22:21
ママさん
おはようございます♪

通院というか
検査の行くもの大変ですけど
やっぱり少しでも良くなる様にと
思う家族や
ママさんの為に
行ってくださいよ~(笑)

ママさん、次男君
懐かないのね~
可愛さあまり、しつこくしてない?(爆)
ギューって抱っこしたり(笑)
次女さんのとこは心地良いんだろうね~
気持ち良さそうにネンネしてる💖
長男君の目で訴えてるのは
私でもわかる(笑)
ま~~かわいい(爆)

あ~そして今日は金曜だね~
おーーし、少しがんばろっかな(笑)
(仕事ですよ、し、ご、と(笑))

私の日記、怪獣ネタでも
書こうかなー(笑)
昨日のママさんの返レス
見たよー
それも後で返事しとくね~(笑)

身内ネタ(私事ネタ)なんで
どうかな~って思うけど。
ま、いっか(笑)

本日も宜しくお願いしま~す💗
返信する
Unknown (mezz-cp314)
2021-03-12 11:44:36
ママさん

イラストの件、お願いしときました💖
そして、快く引き受けてもらいましたので
ママさんのお気に入りな元写を選んでね(笑)

したらね、私のリアクションからママさんを探して愛犬君達を見に来てくれたんだって(笑)
足跡付いてると思うけど

snowdrop  
スノードロップ さんね
ママさん、びっくりしちゃうと行けないから
一言伝えときます(笑)
返信する
Unknown (2020)
2021-03-12 13:25:54
メズさん!
ありがとうございます!
娘達も 愛犬画 描いてほしい😍て🤩
見に来てくれたんだぁ~
優しいね~😊
リアクションだの足跡だの
わかるようなわからない様な感じだけど(笑)
ありがとうございます!
返信する
Unknown (Lei)
2021-03-12 18:37:56
こんばんは♪
スヌーピーに入ってる次男くん、癒されます。可愛いなー。いーなー。
病院、お疲れ様でした。
総合病院だと本当、一日かかり。余計に具合悪くなってきますよね。
セカンドピニオン、そうですね。
大事かもしれませんね。
また、1日かかりは、しんどいけど、きちんと調べてもらった方が安心だから、頑張って下さいね。
明日は、大雨だって。娘の中学は卒業式。可哀想だよね。
私も土砂降りの中、自転車。。
今日の私の心の中だなー。
こんな気持ちで、大雨の中、自転車漕いだら、泣いちゃうかもー。
返信する
Unknown (2020)
2021-03-12 20:07:59
Leiさん コメント
ありがとう😊
泣いちゃえ~😁
ちゃんと食べて ちゃんと眠るのよ!
返信する

コメントを投稿