西九条FC・四貫島SC の blog

西九条小学校、四貫島小学校を拠点に活動するジュニアサッカークラブ

スポクラ入れ替え戦

2017年12月14日 | 試合結果
スポクラ入れ替え戦の結果です。

VS フォルツァ長池 5-0
(テン2 シュンタ2 オーリン1)

T.M

VS 松之宮 3-1
(シュンタ2 モリ1)

無事、2部に残留しました。 子供たちはがんばってくれました。
このシーズン、最初はどうなることかと思いましたが、全体的に成長が見れました。
ただ、リーグ戦の反省として、勝ち点の取れるゲームを落とし過ぎだと思います。
そこをしっかりと意識できるようになれば、この位置にはいなかったと思います。
これは、スタッフのサポートの問題と思ってます。 反省であり、来期にむけての課題です。
しかし、しっかりと結果を残してくれた子供たちには「おめでとう」といいたいです。
この後は市長杯があります。 そこでも成長できるように頑張りましょう。

寒い中、引率や応援に協力していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。