西九条FC・四貫島SC の blog

西九条小学校、四貫島小学校を拠点に活動するジュニアサッカークラブ

11/26 舞洲ジュニアカップBクラス

2017年12月03日 | 試合結果
Bクラス舞洲Jr.カップ

1試合目 トーナメント
vs 日置荘西 0-4 負け

2試合目 以降TM
vs TSK 9-0 勝ち
得点 ハルマ1、ダイチ2、ヨコッチ3、ヒナタ3

3試合目
vs 港南 3-2 勝ち
得点 コウガ 3

寒い中お疲れ様でした。
今回、此花区で1番大きな大会ということでBクラスから選抜して臨みました。
試合に出れた選手、出れなかった選手がいたましたが、今回のことでいろいろな面で、心に火がついてくれるといいなと思っています。

結果は残念ながら1回戦敗退。 試合内容はチームとして相手の方が上手でした。
個々の選手のテクニックは負けていないと思いますが、味方との連携、プレイの予測、判断力が足りませんでした。なかなか難しい課題ですが少しずつ学んでいってもらいたいと思います。

毎回の事ですが、チームとしての課題そして個人の課題が見えたと思います。
これは宿題としてこれからの練習、試合で成果を見せてもらいます。

大会のMIPは、試合中だけでなくその合間もサッカーのことを考えていたヨコッチです。

最後に監督、白川コーチ、引率してくださった保護者の皆様、お寒い中、応援がとうありございました。
これからもよろしくお願いいたします。