西九条FC・四貫島SC の blog

西九条小学校、四貫島小学校を拠点に活動するジュニアサッカークラブ

9/10 スポクラリーグ戦  興梠コーチより

2017年09月12日 | 試合結果
今日行われたスポクラリーグの結果です。

公式戦
VS 勝山 2-0 O.G テン

T.M
VS 小路 0-0

VS 松之宮 3-0

今日は10人で戦いました。
公式戦はいつになく、勝利(勝ち点3)を求めました。
自分たちの目標を確認し、それに向けての準備をし望みました。
このチームの特徴で、エンジンがかかるのが遅いこと。
今日はスタートからアグレッシブに戦ってくれました。
その結果、しっかりと勝ち点3をとってくれました。
これで目標に少し近づいたと思います。
まだ公式戦は残ってます。
残りの試合、しっかりと結果を出せるように、トレーニングしましょう。

あとの2試合は、ほぼ子供たちに任せました。
そのなかでも、気づいたことを修正しながらやりました。
この事が、これからに繋がるようにしっかりと頑張ってほしいと思います。

来月もがんばりましょう。