つれずれ日記~~♪

          日々の出来事!!
            思う事・・・・

+++白鷺とかわせみ+++

2013-02-01 00:00:10 | 日記

             

                            カワセミ                               白鷺

         気温が上がり河べりを歩きました、アッ~河の中にカワセミを発見、何時もサーッと

        飛び出し鳥の撮影は難しい~~そっと近ずいてシャッターをきりました。

        ズームにしましたが、残念ながらデジカメではここまで・・・全身ブルーの美しい姿は

        鮮やかです、2羽の対照的な色は美しく良い写真が撮れました。

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワセミ (kozue)
2013-02-01 23:49:12
よく撮影できましたね  
返信する
・・白鷺とカワセミ・・ (hana)
2013-02-02 15:39:03
rei様
有難うございます。
目を凝らして見なければ見えないくらい
小さな被写体ですが~自己満足です。
鳥は難しいですね・・・・
返信する
カワセミ (rei)
2013-02-02 20:11:30
カワセミは色が鮮やかで愛らしく
白鷺は又優雅で可愛らしいです
ビッグチャンスです


返信する
~~遅くなりました~~ (hana)
2013-02-09 21:50:49
kozue様
鳥の撮影は苦手ですが上手く撮れました。
でも小さいですね~もっと近付くといいのですが~

コメント頂いておりましたのにお返事遅くなりました。
今日大阪から帰りました。
返信する

コメントを投稿