つれずれ日記~~♪

          日々の出来事!!
            思う事・・・・

**幻想的な雪の朝**

2013-01-28 17:49:35 | 日記

                           

                                        1月28日 7:00   雪の朝 室内から~

                何時ものウオーキングのためドアーを開いてびっくり思いもよらない雪にでした。

                今年2回目7~8㎝の積雪です。  

                午後からは太陽が覗きだいぶ雪も解けたようですが明日の道路の凍結が心配です・・・・

                

          


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (kozue)
2013-01-28 21:29:52
テレビの天気予報で雪と言っていましたがまよく降りましたね
こちらの方も朝窓を開けてびっくりしましたがすぐにとけましたよ
今年は全国的に寒くよく降りますね
返信する
~2度目の雪~ (hana)
2013-01-28 21:49:16
kozue様
コメント有難うございます。
今回の雪には驚きました~朝歩こうと玄関に出て
みると一面真っ白・・・まさか雪とはびっくり!!
明日の凍結が心配です。
返信する
2度目の雪 (rei)
2013-01-30 13:10:09
今回の雪には驚きましたね
根雪でなくて良かったです~
雪国の人の苦労が身にしみます
返信する
・・・間もなく節分・・・ (hana)
2013-01-30 17:10:38
rei様
訪れて頂いて有難うございます。
今日の気温ですっかり溶けましたね~
春はもうそこまで・・・2月です・・・
返信する

コメントを投稿