つれずれ日記~~♪

          日々の出来事!!
            思う事・・・・

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風も無事通過 (rei)
2014-10-09 16:06:43
被害甚大な地域もあり
もろ手には喜べませんが
私達の地域では
取りあえず良かったと思います
次の台風も要注意ですね
返信する
***台風の襲来*** (hana)
2014-10-09 19:14:41
rei様
コメント有難うございます。
巨大台風は14日北日本直撃とか~
15日は北海道も台風の影響で雨~
ついていませんね、キャンセルになるかも
しれません~
返信する
台風 (oko)
2014-10-15 08:43:04
hanaさまには被害は御座いませんでしたでしょうか。
今回の予報に昨年の屋根の被害が思い出されて
とても心配になりましたが、無事に通過してホット致しました。
返信する
台風 (kozue)
2014-10-15 23:20:28
台風19号の被害は如何ですか こちらは大きい台風と
テレビでは流していましたが被害もなくすみました
12日に祖父、主人の兄夫婦3人の法事で18人集まり
大変でしたが無事済みほっとしています
東京からも来ていましたので皆飛行機で帰る事が出来
安心しました 秋晴れが続いています 
返信する
~観光旅行~ (hana)
2014-10-16 10:38:26
kozue様
コメント有難うございました。
こちらもお陰様で無事でした、台風を心配しつつ
「バニラエヤー」で北海道へ観光旅行でした、台風の
影響もなく楽しい旅行でした。
北海道の紅葉は見事~台風一過の快晴で昨夜千葉に
無事戻りました、写真を「ブログ」に投稿します、見て
下さいね。
返信する
~失礼しました~ (hana)
2014-10-21 08:46:47
oko様
お訪ね頂いておりますのにお返事遅くなり
申し訳ありません。
あまりにも月日の過ぎるのが早くて「ブログ」の
投稿も滞り勝ちです。
季節の変わり目です、ご自愛くださいませ。
返信する

コメントを投稿