つれずれ日記~~♪

          日々の出来事!!
            思う事・・・・

♪・・・ウオーキングの遠征・・・♪

2012-10-28 20:35:55 | ウオーキング

                    

                             今月の例会は手賀沼 に遠征~雨の予報の中覚悟のウオーキングでした。

                昼食が終わる頃から  ・・・傘をさしてのでした。

                「成田まわり」の安孫子へは始めて、手賀沼へは一度訪れたいと思っていました。

                手賀沼半周15、000歩・・・歩きましたね~ おしゃべりもたっぷり   

                愉しい有意義な一日でした。

 

                

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウオーキング (kozue)
2012-10-28 21:34:32
あいにく雨の様ですが 1500歩あー凄い私はとてもとても歩けません 頑張りますね 歩くのが一番いいと聞きますが実行できません
貴女はエライ

返信する
・・・歩くこと・・・ (hana)
2012-10-29 08:29:19
kozue様

お訪ね有難うございます。

千葉に住んで長くなりますが「手賀沼」は
始めて~一度訪ねたいと思っていました。

雨の中昼食以外はただ歩くのみ・・・やがて歩く
事が出来なくなる日が来るでしょうが今は
頑張っていますよ・・・
返信する
手賀沼ウオーキング (rei)
2012-10-29 19:42:58
大きな手賀沼に遊歩道もあり
ウオーキングには恵まれた環境でしたね
カメラアングルもとても良く撮れています~
大自然の中を満喫出来た事でしょう!
返信する
~まだまだ若いつもり~ (hana)
2012-10-29 22:24:07
rei様
コメント有難うございます。
いささか疲れました~まだ若いつもりですが
やはり・・・ですね。

雨が邪魔でした、晴れていればもっと綺麗な
写真が採れたのに~と天気のせいに
しておきますね。(笑)
返信する

コメントを投稿