つれずれ日記~~♪

          日々の出来事!!
            思う事・・・・

・・・ニット展示会・・・

2015-09-12 16:20:12 | 日記

                 

                     

                                          オータムフェスタ in 東京

                             天気の異常にアタフタしている内に季節はすっかり秋を迎えています。

                             今年も早や秋冬物ニットフエスタが開催されました。

                             今冬流行の新素材、毎年変わるデザインの傾向の良い勉強でした。

                              ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

                             朝、地震で揺り起こされ、驚きました、お陰で新幹線、総武線も遅れました。

                             最近、地震、台風、竜巻、大雨と恐ろしい天災が続きますね~

                             災害に遭われた地方の方々にお見舞い申し上げます。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お勉強会 (oko)
2015-09-13 13:31:36
素敵なお勉強会だった事と存じます。
お疲れ様でございました。
気候の変わり目にお身体に気をつけられてますますのご活躍をお祈り申し上げます。

私は、深い咳に体力が消耗して気力がありませんが、書道、短歌に励まされ提出に何とか頑張っております。
返信する
*・・あみもの・・* (hana)
2015-09-13 17:58:08
oko様
何時もお訪ね頂き有難うございます。
ニットの季節がやってまいりました、新素材での作品作りは
これからの夜長の楽しみの一つです。
気候の変わり目です、早く体力のご回復をお祈りいたします。
返信する
ニットフェスタ (rei)
2015-09-14 10:10:18
確かにプロのお仕事は
季節を先取りですものね
今年は余り残暑が感じられず
災害の多い日々でしたね
目まぐるしく過ぎる日々に
少々戸惑っています
返信する
・・・ニットフワッション・・・ (hana)
2015-09-14 10:54:31
rei様
有難うございました。
ころころ変わる季節に追っかけられている感があります。
早く安定した秋晴れが待たれます。
返信する
初めまして (tukita)
2015-09-25 17:14:34
相変わらず熱心にお勉強していらっしゃるんですね。
初めて投稿させて頂きます。
作品の完成楽しみにしてます。
返信する
~コメント有難うございました~ (hana)
2015-10-09 20:34:04
tukita様
お訪ね頂いて有難うございます。
忙しくしております内に月日ばかり先行で、「コメント」
頂いておりますのにお返事遅くなってごめんなさい。
履歴を見ていますと先生からのメッセージを発見
とても嬉しく拝見いたしました。
10月も半ば季節柄お体ご自愛ください。
返信する

コメントを投稿