つれずれ日記~~♪

          日々の出来事!!
            思う事・・・・

・・・田園風景・・・

2013-07-14 17:30:47 | 季節の花

                            (絵をクリックで拡大します)

                           黄花コスモス       鴨 カップル?       花筏           山百合

              ----------------------------------

                朝の散歩道、よく見ると珍しい花々、それぞれの咲く場所を選んでひっそりと

                咲いています~朝露に濡れて見る人の心が和みます。

                田んぼの稲も日中の太陽を浴びて元気よく育っています、そのあぜ道で「鴨」が

                2羽仲良く連れ添っていました。

               ----------------------------------

                   

                   昼顔          ムクゲ        ブルーベリー      ノウセンカズラ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩道の花々 (rei)
2013-07-15 21:07:03
季節の移ろいと共に代わる花々があり
お散歩も楽しみの一つですね
お花は何時見ても好いですね
返信する
・・夏の花・・ (hana)
2013-07-15 22:36:42
rei様

有難うございます。
この猛暑の中次々と咲く花に元気を
貰っています。
野草の中に可愛い花を
見つけると嬉しくなりますね。
返信する
元気に咲いているお花 (kozue)
2013-07-16 15:00:28
暑中お見舞い致します
猛暑の中自分らしく咲いているお花には変ですが
感心します
14日に発表会が済みホットしています 疲れがでて
ボートしていますが何日したらこの疲れはとれる
のでしょか年と共に長くかかりそうです
お花の写真で癒されています
返信する
・・・間もなく夏祭り・・・ (hana)
2013-07-16 16:31:12
kozue様
お訪ね頂いて有難うございます。
発表会無事終わって良かったですね~
暑い時にご苦労様でした。

こちらの夏祭りも間もなく26,27,28と
3日間もあります、来年は分かりませんが
今年は頑張ります。
返信する

コメントを投稿