つれずれ日記~~♪

          日々の出来事!!
            思う事・・・・

<公民館祭り>

2018-10-08 07:29:58 | 日記

                           

                                                                                              旭公民館祭り

                                                                     2018-10・・秋の公民館祭りが開催されました。一年間の集大成、サークル活動のイベントです。

                            昼食は「お蕎麦」を頂きました、美味しかった!!

                            楽器演奏、カラオケ、木目込み人形、パッチワーク、絵手紙、編み物、絵画、書道, etc

                            沢山の作品を見学しました。サークル会員同士の集りを通して何時までも元気で若く~

                            エネルギーを一杯貰って来ました。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公民館祭り (oko)
2018-10-08 13:16:29
盛大に開催されましておめでとうございます。
近くに公民館がありますことに羨ましく拝見させて頂きました。
居住の都町は便利のようで町中までまいりませんと何もなく、
若葉区の千城台公民館などは盛大に開催され羨ましく思っております。
返信する
~地域のイベント~ (hana)
2018-10-08 18:50:59
oko様
何時もご覧いただいて有難うございます。
いろいろな催し物があり、地域の人達の
交流が健康に繋がるものと出来るだけ
出かける様に心がけております。
都町は若葉区のエリアですか~千城台まで
少し離れていますね・・・
返信する

コメントを投稿