つれずれ日記~~♪

          日々の出来事!!
            思う事・・・・

・・・ナスタチウムと芍薬・・・

2011-05-26 21:03:03 | 季節の花

          

                (ナスタチウム)                        (芍薬)

     今年も梅雨シーズンがやって来た  去年より少し早いようだ。台風のおまけ付き~~

    来週は台風の進路が気がかりだ。  3,11以来会場の都合でお休みしていた「ダンス、盆踊り」の

    練習も再開、すっかり運動不足が定着して体が重い・・・・今年の盆踊りは中止、残念です。

    

  


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナスタチウム (oko)
2011-05-28 13:13:31
大好きなお花です。
サラダに飾って食べています。
本当に台風が心配です。
29日から3日間外出が続きますので困っています。
千葉市の花火大会も中止  と聞きましたように思っております。
盆踊りはまだ聞いておりませんが、淋しいですね。
返信する
早い梅雨 (hana)
2011-05-28 14:56:36
oko様
ご訪問有難うございます。
「ナスタチューム」サラダで食べられる
のですね・どのようなお味でしょうか?

3日間のご旅行ですか?台風の進路が心配
ですね。
夏のイベントが中止になると寂しいです。
返信する
イベント (kozue)
2011-05-29 06:49:55
盆踊り中止ですか残念ですね
昨日と今日はこちらの春日神社のお祭りですが
の中昨日山笠ひっぱる子供がいない為大人が引っ張りましたその中の一人になり引っ張りましたが今日は足腰が痛く今年だけかな…と思っています
野菜の色々植えましたできるかな
返信する
台風 (hana)
2011-05-29 07:33:21
kozue様
頑張りましたね。雨の中ご苦労様でした。
台風の影響は如何でしょうか?
今夜あたり風雨が強くなるようですよ~~
野菜の収穫楽しみですね。
返信する

コメントを投稿