のんびり毎日

空と山を眺めながらのんびりした日常と
筆文字スクラッチアートを綴ります。

平成31年4月30日

2019-04-30 19:14:17 | 日常・思うこと
今日は平成、そして明日は令和のことを書く方がきっと多いでしょうね。テレビでも平成の振り返りをしていますし。


今朝も『平成最後に食べたいものは?』と聞かれ某女優さんが答えていました

「母の手料理」

そんな言葉に朝から涙してしまいました。お母さんが生きているから食べられることですからね、いいなぁ。。。


時間が許すならほんとに手料理食べてほしいですよ、本田翼ちゃん(某って書いたのに)、さらに好きになりました。



わたしなりにスマホの写真見ながら平成の振り返りをしてみました。かなり整理したので、残っているものは空とか山とか花が多いです。

いろんな感情を味わうことができた平成でした。




今、こうしていられることがありがたい。それに尽きます。あと数時間、優しい気持ちになれたらと思います。



Hiro


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。