のんびり毎日

空と山を眺めながらのんびりした日常と
筆文字スクラッチアートを綴ります。

浜焼き

2019-02-16 19:23:01 | 日常・思うこと

深海水族館のあとは、浜焼きを楽しみました🎵



ハマグリ、ホタテ、サザエの3種の貝を自分で焼いて食べられるお店



貝が弾けるので網でガードして


ホタテは表も裏も焼きます

醤油を落として~グツグツしたらいただきます、とっても美味しかったです。


わたしたちが入ったときは2組だけでしたが、お昼近くにはかなり混雑してきました。美味しいから人気があるんでしょうね。


Hiro



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。