のんびり毎日

空と山を眺めながらのんびりした日常と
筆文字スクラッチアートを綴ります。

沼津港深海水族館へ行ってきました。

2019-02-15 23:23:24 | 日常・思うこと

オープン当初に行ったので、今回2度目の深海水族館です。


シーラカンス、クラゲとタカアシガニをまた見たいと思ったのですが、クラゲのブースは1つだけであとは他の展示になっていましたよ。


フラッシュ無しでの撮影は可能だったので、撮ってみました。







深海の世界はなかなか興味深いです。何度行っても楽しいです、わたしは♪この後美味しい時間がありました。


Hiro



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。