のんびり毎日

空と山を眺めながらのんびりした日常と
筆文字スクラッチアートを綴ります。

歩いて考える

2019-05-20 15:11:13 | 日常・思うこと
ご注文いただいた筆文字スクラッチアート
近所のポストへ歩いていって投函📮
無事に届きますように。


歩くのはいいですね
体を動かしながら考えるのもいい
草取りもそう
最初はあれこれ考えるけど
そのうち無心になって
黙々と作業してますもん。



磯野貴理子さんの離婚…
同世代としては悲しいですよね😭

24歳下だからといっても
結婚するときにはそれ覚悟だったろうに。


今から子どもを授かるように
治療や代理母とかも考えたのかな?
貴理子さん脳梗塞したし
体も大変だろうし

"自分の子どもがほしい"
キツイよね…

"好きな人ができた"
の方がよかったか

どっちも嫌だけど


"自分の子どもがほしいから
他の人と結婚したい"

ってことだしね。



本当のところは2人にしかわからないし
貴理子さんがそう決めたのだから
外野はあれこれ言えないけれど

貴理子さんがまた心から笑って
幸せでありますように🌠

そんなことを考えながら帰ってきましたよ。




薔薇のつぼみがふくらんできました
今夜からの雨風で枝が折れませんように。



Hiro


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。