のんびり毎日

空と山を眺めながらのんびりした日常と
筆文字スクラッチアートを綴ります。

ネモフィラを植えました

2019-03-26 21:30:17 | 花・植物


いつか国営ひたち海浜公園に
行きたいなぁと思うのですが

見頃はGWあたりなので、行くまで大変💦
着いても丘にのぼるまで渋滞でしょうから
行くのはあきらめて、行った気分で
庭にネモフィラ植えました。
(450万本にはほど遠い)




これで庭に水色が増えました(^^)


玄関先のギボウシも寒さに耐えて
新しい芽をだしていましたよ


家の北側にはなずなや
あのトゲの痛いアザミが生えていました
さぁ、毎日草取りしないといけませんね。



Hiro



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。