のんびり毎日

空と山を眺めながらのんびりした日常と
筆文字スクラッチアートを綴ります。

ウエンツ瑛士くんの姿を見られました!

2019-02-22 10:30:12 | 日常・思うこと

「柿澤勇人のツイッターにウエンツ瑛士が登場」なんてネットニュースをみたら嬉しくて、すぐに見に行きました。



画像お借りしました


柿澤さん、ありがとうございます!ワイルド瑛士じゃないですか。

柿澤さんの舞台を観にパリへ行ったんですね、こうして現在の様子がわかると嬉しいです。

大野くんも好きだけどウエンツくんも好きなんですよ、わたし。スマホ待ち受けは彼です。


ウエンツくんのいない火曜サプライズ、正直あまり楽しくないです。番宣でみえてる俳優さんの魅力や素の部分をうまくひきだせてない気がするんです。

彼がいつもそうやっていたんだなぁってわかりますね、ただ賑やかに楽しく歩いたり食べているわけではないと。俳優さんが緊張するから食レポも上手く完璧にしないって言ってましたもんね。


でもヒロミさん頑張ってらっしゃるし、以前

"ちなみに、ウエンツ情報ですけど…行って何ヶ月か経ってますけど、全然通用しないことがわかったそうです。正月に電話かかってきて、言ってました"

ウエンツくんの情報ポロっと教えてくれるから、かわらず見てます。でも火曜日は寂しいです。

ロンドンへ行く前にファンミーティングあったんですよね、知ってれば申し込みたかった。ファンクラブに入れって話(^-^;


ロンドン留学でウエンツくん1年半活動休止、それで寂しいのに嵐まで…大野くんの姿が期限わからず見られなくなる…ですからね。

大野くんの近況もこうしてわかるといいんだけどな。

釣りやプライベートのことはなくても、誰かの舞台を見に来たとか公の場にあらわれたとき、隠し撮りじゃなくて誰かのブログやツイッターとかね、あったら嬉しい。でも事務所が許さないのか。


VSもしやがれも終われば、木曜日と土曜日がさらに寂しくなるのですね。その前にウエンツくん帰ってくるから…すぐに火サプ復帰してくれるかな…。


とにかくウエンツくんが元気そうでなにより。

Hiro



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。